2012年9月10日月曜日

A8ネットフェスティバルに参加してきました~その1

9/8飛行機で福岡から東京まで上京して、待ちに待ったA8moba8フェスティバルに参加してきました。(A8.netの商品展示会です)
場所は渋谷ヒカリエです。試食いっぱいするため、お昼も控えめに、会場の9Fへ。
そこで待っていたのは想像をはるかに超える参加者(アフィリエイター)の人だかりと大行列でした。

会場外の様子です。大行列です。
入り口のポップです

やっと会場に入ったと思ったら受付前でも大渋滞。(実はこの奥にも行列区間がある)

受付の様子です

受付も終わりやっと本会場の中。人人人です。すごい
まずはどうにか中に入ったところです。1時間は並んでいたでしょうか?
老若男女様々な方々がアフィリエイターなんだなと実感。
実は私の周辺にはアフィリやってる人がほぼ皆無。HPやブログやってる人も少ないのでカルチャーショックでした。
次回は、内部の様子をレポートします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。参考にさせて頂きます。