2012年9月15日土曜日

A8ネットフェスティバルに参加してきました~その3

A8ネットへ参加するならここ!
セルフバックだけでもお得!!
セルフバックとは自分で購入して報酬をバックしてもらえる仕組みで実質値引き!
中には購入金額の100%以上のバックがあるものもあります。

最後に帰るときにおみやげをもらいました。さすがは、A8.net です。太っ腹。

おみやげコレです
実はこのお土産、できたてポテトチップ の菊水堂さんの商品なんです。
できたてポテチの原材料です

ポテチの中身です
試食してみましたが、非常においしい!!

自然の味って感じが強く、○○ビーとかとは全く違うものに感じました。

目を閉じると、北海道を満喫している気分・・・

食って香りも大事ですよね!

うなぎなんかは、昔から蒲焼の煙だけでごはんがすすむといわれるくらいです。

そして素材の味が生きてます。

帰ってからバリバリ食べて・・・あっという間に一袋いってしましました。
うーんもっと食べたい!

○っぱ○びせんではないですが、食べだしたら止まらない!

余談ですが、できたてって書いてるけど、揚げたては更にもっと美味しいんだろうな~食べたい!!
今度は工場に見学行ってみようかな。

是非ご賞味あれ!






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。参考にさせて頂きます。