2012年9月18日火曜日

岩塩風呂でいい気分

岩塩なんてどうですか?ってのが今回のテーマです。

岩塩ってのは長い年月で岩のように結晶が大きくなった塩でいろんな栄養やミネラルを含んでます。

それをバスソルトにするとどう?っていうのが今回の商品です。

ヒマラヤ岩塩のギフトセットです。お世話になってるあの人へ(笑)

岩塩のバスソルトです。少し溶け残りがきになるかもしれませんので付属の巾着に入れてどうぞ。

野草岩塩風呂のパックです
うちでもサンプルを使ってみましたが、いい感じです。
いや~リラックスできましたわ~(^^)
A8フェスティバルで立ちっぱなしだった疲れもふっとびました。


岩塩ってこんなふうにもつかえるのね!
知らんかったわ~
岩塩ランプです。
ヒマラヤ岩塩 でランプ!すごくミステリアスですごくキレイな感じです。

ソルトクリスタルランプ  っていうそうです。

部屋に飾るといい雰囲気醸し出しますよ。
女性にも男性にも人気なんだそうです。
ちょっとムードを盛り上げたいときにどうですか??



以下岩塩の歴史をマルシエHPより
紀元前334年、アレクサンダー大王がヒマラヤに遠征した際に、彼の愛馬が地面を舐めたことによって発見されたと伝えられるヒマラヤ岩塩。その採掘地はパキスタン北東部に広がる、ソルトレンジと呼ばれる全長120kmにも及ぶ大岩塩層です。
インド、パキスタンでは食用として供され、二千年以上も人々の生活を支えてきました。近年では健康・ナチュラル志向と相まって、鉄分など多様なミネラルが含まれている事、そしてその奥深い味わいが人気を呼び、欧州、アジア、米国など世界中に輸出されるようになりました。
どうですか?壮大な歴史を思い浮かべながらランプを眺めるのも素敵ではないですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。参考にさせて頂きます。