2012年9月23日日曜日

うぉっ!ビリビリ!!これで痩せるの??

健康コーポレーションのブースにはいろいろありましたが、これが一番効きましたね~。
ボニック っていうそうなんですが、ローションを塗って機械でビリっと電気が流れる!
うわぁ~

ボニックのセットです。

ボニックの本体です。

充電器です。簡単なコードレス。

 実際に私が体験した画像と体験動画です。

ボニック本体の裏面です。ここから電気が流れます。

ジェル状のローションをまず塗ります。エコーするときみたいです。
ジェルローションを塗り広げます

ボニック本体を当てます。(キレイなお姉さんがやってくれました)


動画の最後にやってくれたキレイなお姉さんが出てきます(笑)

これで筋肉を収縮させて運動しているのと同じ効果が生まれるのだそう。
出力レベルが選べますが、弱でも結構効きます。
出力レベルを強にすると、ちょっと痛いっす。
慣れればいいのかな~?
腹筋にあてると効果抜群なんでしょうね~。
こりゃ楽して痩せれる!
しかも安ぅぅぅい!!
一度試してみる価値ありですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。参考にさせて頂きます。