2012年9月29日土曜日

最近ぽっこりのおなか。このダイエットは効くかな?

今日は30代後半にもなり、ぽっこり出てきたお腹が気になる私が非常に興味のあるダイエット食のレポートです。

そりゃあもう、最近は水泳、ジムに通い、家族でバドミントンをし、御飯の量も減らし、9時以降に食事をしないなど、なみなみならぬ努力をしていますが、なかなか痩せないのが悔しい!!

次はお金を少しかけても痩せたい!

でもできれば楽なのがいい(笑)

そういうことで、非常に注目したのが、ヒルズダイエット パステルゼリー っていう商品です。

展示されていたいろんな味のパステルジュレです

中身のアップです

こちらも中身のアップです
実際にサンプルをもらって来ました。

頂いたサンプルの外箱です

パッケージを開けた状態です

現品です

裏面です
食べて(飲んで?)みると美味しい!!

よくあるゼリー飲料です。

ウィダーインゼリーのような感覚で、つるっと飲んでしまいました。

味もいろいろあるようですが、今回試したのはマンゴー味。

これなら続けられそうです。

妻にも試してもらいましたが、すごく美味しいとのこと。

満腹感もそこそこあって良い感じ。

説明を聞くと、間食に置き換えてもらうだけっていう手軽さ。





まずはお試しからですよね

美味しくて一気に飲み干して(食べ干して?)しまいました
美味しくないと、ダイエット食って続かないですよね。

これはいいと思います。

実際に飲んだ感想でした。



私と同じぽっこりお腹なんかが気になる人にはオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。参考にさせて頂きます。